deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『これも次元連結システムのちょっとした応用だ』の事。

これも次元連結システムのちょっとした応用だ。

言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自信だ。

 

チャージなど、させるものか!!

これも名言。

 

はい。「冥王計画ゼオライマー

マニアなら必見のロボアニメですね〜。

deahiro.hatenablog.com

www.youtube.com

30分×4本のOVAですから、軽く観れますが、

カロリーは高めですよ〜。笑

そして、このBGMは、すげーカッコいい!!

 

 

で、この人。主人公なのに、ムッチャ悪者。。

ただ本人自体は、とうの昔に殺されて、

人格と記憶だけがクローン人間にコピーされていて、

そのコピーが大暴れして。。それって本人と言えるの?

しかもラストは、

そのクローンの方の意思に負かされてしまうという。。

クローン自体は、フツーの優しい性格の青年。。

 

 

これが、主人公ロボ「クレートゼオライマー」。

本編未登場。笑

そして、こっちがクスィーガンダム。。

似てる。。笑

これも、2023年においても、ゼオライマーが語られる理由の一つです。

あと、ゼオライマーの原作はガイバーの人です。

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com