deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

ガンダム・オペレーション大人買いの事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先週の休みに奥さんの買い物に付き合って(←といいますか荷物持ち)
あるスーパーに行ったところ…

「見てみ、何か、ガンダム売ってんで!」

「ん~どうせ、大したモンちゃうやろ…」

「こ、これは!ガンダム・オペレーション!!何~!!! 1個税込\298円だとぉ~」

ちなみに、ガンオペ定価は税込¥1,200円でした。
ガンオペを発売した会社も色々あったんでしょう。。。

いきなり、その場で販売していた全種を購入!
慌てていて、ガンキャノンは、2個買ってしまいました。
それでも、全部で¥1,800円以下!定価なら、2冊も買えません。。。

いや~良い買い物をしました。ガンダムの神様が、
日頃の出合の行動を見ていて授けてくれた幸運でしょう…

ちなみに、ガンオペは、
MSのフィギュアと専用ジオラマと解説本が
専用BOXに、入っているパッケージングです。

特に、解説本は、かなり読み応えがあり、
出合の目から見ても、充分な仕事がされている本です。
(もちろん、各パッケージで解説本は全て内容が異なる。)

「いや~奥さん、良い買い物できましたわ~ 教えてくれてありがとう!」

「まぁ、気い付けや。あんたの知らんうちに捨ててしまうかも…」 

「なんぼなんでも、奥さんもそんな鬼じゃ…はっ!」

その時、出合は見てしまったのです。。
薄ら笑いをしている奥さんの額に鬼の紋章が浮かび上がったのを。。。