deahiro’s blog

ネットの場末で、ひっそりと。。

『緑の髪のキャラと言えば。。』の事。

f:id:deahiro:20210820233730j:plain

この人以外に思い浮かばんけどね。。

寂しさよりも、寂しい人。。

 

 

f:id:deahiro:20210820233837j:plain

全部ではないが、ほぼ読んだ。

少年キング版は、熟読。

 

152 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2008/06/27(金) 18:55:20 id:kBlEbpCx0
経営がやばい出版社にお勧めの作品超人ロック

・「そんな危険なわけがない」と考えてワイド版を出版したスコラが消えた

・「本誌に連載しなければ潰れるわけがない」と増刊号で連載したら

  本誌が次々に休刊した

・ロック専門雑誌に移行すれば安全だろうと思った季刊誌Zeroが出版社ごと消えた

・Web連載なら大丈夫だと思っていたら連載開始と同時に

    終了のお知らせが掲載された

・掲載誌がジンクスに襲われ、雑誌も「出版社も」丸ごと消えた

・ここ数年流行っているのは「二社で同時連載」どちらが生き残るか博打に思える

・年表が変更される確立は150%。   

    新エピソードによる矛盾を訂正して単行本掲載準備中に

    次の連載でさらに矛盾が出る確立が50%の意味

・今までに消えた雑誌は9。

   そのうちライザリメイク版の連載だけで消えたのが3つ

 

>152
・新雑誌創刊で連載開始なら安心だと思っていたら、

    既に1年後だかの廃刊が決まっていた(Megu)

 

 

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com

deahiro.hatenablog.com